2005年09月10日

Paul が久々に新譜 Chaos And Creation In The Back Yard

ちょっとサボったので、日記です。
Paul McCartney が久々に新譜を出します。
産経新聞の評論でも評判はいいですね。今までとはちょっと違う雰囲気のPaulらしいです。初回限定のDVD付きの発売日は9月22日らしいです。(まだ聞いてません)
この中の曲を取り上げるのは相当先になりそうです。

続きに Paul の公式サイトで全曲視聴できるので、リンクを追加しました。(9/18)




Geroge の親友 Eric Clapton も4年ぶりの新作を発表してますね。



管理人は解説を読むのが好きなので輸入版は殆ど購入しないのですが、インポートものだとずっと安いです。



懐かしいといえば、The Rolling Stones も新譜を出しています。



インポートものならこちら。



おまけですが、Paul の公式サイトから、すべての曲を30秒だけ視聴できます。

Paul McCartney
このサイトのトップにCHAOS AND CREATION IN THE BACK YARDがあるので、click more の白抜き文字をクリック、download をクリック、再び、CHAOS AND CREATION IN THE BACK YARD をクリックすると視聴できるページにいけます。
posted by 庵里 at 22:49 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
初めまして
先日は、拙ブログに足跡残してくださってありがとうございました。
ポールの新譜は、今週中には買う予定です。
私も英語を学ぶきっかけになったのは、ビートルズです。
ビートルズのゆかりの地リバプールにも行きました。
Posted by みあ at 2005年09月12日 23:07
こんにちは
今日ポールのCD買って来ました。
まだ開封していませんが、これからゆっくり聴きます。
あんりさんとは たぶん同世代だと思います。
いろいろお話できたら嬉しいです。
今後もよろしくお願いします。
Posted by みあ at 2005年09月14日 19:50
ご無沙汰しています。
今度、東京への運行に変わりますが、
夜中でも車多いでしょうねぇ・・・

ポールの新譜、ラジオで2、3曲流れて
聴きました。出来、不出来は別としてとにかく
ポールの久々のオリジナル・アルバム。
ポールはまだまだ元気ですよね。^^
Posted by paulkoba at 2005年09月18日 06:45
庵里もまだ、ネットで視聴しただけです。(paul の公式サイトで全曲30秒だけ視聴できます)
庵里は音楽の才能なんてこれっぽっちもないのですが、安心してきいていられる Paul の世界の気がします。
Posted by 庵里 at 2005年09月18日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6782257

Paulニュー・アルバムようやくLP発売へ
Excerpt: 英国で10月3日に発売とアナウンスされていた、Paul McCartneyのアルバム『CHAOS AND CREATION IN THE BACK YARD』のLPバージョンは、プレストラブルのためリ..
Weblog: FUJIYANのカラオケ道場 あなたもなれる! 週末はビートルズ
Tracked: 2005-10-25 13:06
×

