2005年10月31日

火星が大接近!

ビートルズの歌詞の紹介が今月は極端にすくなく、このままだと、1曲で終わりそうです。代わりに、管理人が好きな星の話でもして帳尻を合わせようという魂胆です(笑)実は、昨日(10月30日)が火星の大接近の日だったのですが、一日遅れてしまいました。
今日の夕方に、タバコを吸いに会社の外に出たときに、大きな火星が東の空に見えました。

以前このブログで、火星の日没を紹介しましたが、あの星がこんな風景とはなかなか想像できないですね。

ビートルズの歌詞は、最近、仕事が鬼のように忙しくて、訳と解説が手についていません。年末までこの忙しさが続きそうですが、なんとか、少しずつでも更新しますので、お許しください。
posted by 庵里 at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8820026
×

